juntaのブログ

過去のこと、今のこと、未来のことについて考えたことを書いてみよう

2018年6月11日 東南アジア旅行がまとめられてないけど

今日の体重:80.1kg(対前日▲0.1kg)

今日の昼食:そばととろろ丼のセット

今日の夕食:テリヤキマックバーガーセット(マクドナルド)

 

今日も世の中の役に立たない仕事に邁進?

台風で雨も降っていたので、定時早々に切り上げて帰宅。

自宅近くのマックでいろいろ考え事。

 

東南アジア旅行の内容もまとめられていないのに、今週末はまた旅行。

金曜の夜に会社が終わったら、その足で長野に行く。

目的は松本市美術館で開催中の草間彌生の展覧会を観に行くこと。

松本に宿泊しないのは、1年半ほど前に行ったマッサージ屋とラーメン屋にまた行きたいから。

電車でいけば長野市松本市はそんなに離れていない。

なので、長野駅近くのホテルに泊まって、そこと松本を日帰りで往復するプラン。

草間彌生の本も読み始めた。

かなりワクワクしている。

 

そして今日珍しく、女子プロゴルファーとラウンドするチャンスが抽選で当たった。

これも楽しみ。

 

仕事はいまいちだが、ちょっとだけプライベートは充実。

その一方。世の中の役に立つべく、投資用マンションを買ったけど、その話はまた別の機会に書くことにする。